HIGH FALL <ハイフォール>日記 |一期一会

HIGH FALL <ハイフォール>日記

stuntman's blog



一期一会

これ、梅雨入りしてないんじゃないのか・・・・?

ホント天気予報・・・もといっ、天気予想はあたらないですね~


さてさてFBには近況を随時アップしているのですが、たまにはこちらにも



先日から続いていた撮影も先ほどようやく終了

関係者の皆様、お疲れ様でした!!



内容は某アーティストさんのPV撮影

今回はめずらしくワイヤーはなく、素手のリアルファイト・・・つかアメリカンアクションですねw

実はこれ、数日前から演者さん達と個人レッスンをしてのイン

車両も数台使い、火薬も少々・・・

一歩間違えると大事故が起きてしまう可能性もあるため毎日入念なリハーサルと打ち合わせの日々・・・

でも・・・

やっぱいいものを作ろうという情熱がある人が集まるとすごいパワーですね

おかげで素晴らしいアクションシーンになったと思います



この現場はとある制作会社のプロデューサー様からの直接の依頼

色んな縁で繋がって わざわざこうやって名指しで仕事をふってくれて

本当に有難い事です・・・

そしてアクション協力で手伝ってくれた某チームの皆さん

本当に色々とお手伝いありがとうございました

持つべきものはやっぱ「本当の友」ですね~

アクションでも普段の生活でも、信頼のできる人達ばかりです

一期一会

これからも大切にしていきたいと思います





プロフィール

syuのプロフィール

Author:syu
広島県出身
出演・参加作品は写真↑をクリック!

plugin by F.B

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
カテゴリー
カウンター

TOPページが最新じゃない場合があります。
最新記事の表示は
こちら(最新情報に更新!)
をクリック!

ハイフォール日記
QLOOKアクセス解析





リノラル

