HIGH FALL <ハイフォール>日記 |マシン

HIGH FALL <ハイフォール>日記

stuntman's blog



マシン

さて来月は忙しそうです

ーまぁ今までヒマだったから嬉しいのですが

ちょっと言ってみたかっただけですw

ぷぷぷ


さてさて来月頭は撮影

今回もCMでの人吊りでスタント系からの仕事依頼ではなく

知り合いの特殊効果さんからの直接の依頼

いやーしかし吊りの現場ってホント多いですね



昔は操演さんと呼ばれる特殊効果さん達がやっていてくれた吊り

現在はスタントパーソンでも当たり前のように行われていますが

まぁ安全管理がしっかり構築されている方がやるのであれば どちらでも良いのかな?と思います



今回の現場は高速ウインチと呼ばれる電動マシンでやると思います

コンピューター制御のプログラミングで何度でも同じ動きが可能なハイテクマシン

3Dフライトが可能なこのウインチ

海外の代表作ではハリーポッターやロードオブザリング、シルクドソレィユなどがありますね

何度か使ったことはありますが中々楽しい機械ですw

66288_441215505943215_1666656299_n.jpg


68492_441217685942997_797180187_n.jpg


とりあえず・・・じゃなく、一生懸命頑張りますー(笑)

では!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

syuのプロフィール

Author:syu
広島県出身
出演・参加作品は写真↑をクリック!

plugin by F.B

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
カテゴリー
カウンター

TOPページが最新じゃない場合があります。
最新記事の表示は
こちら(最新情報に更新!)
をクリック!

ハイフォール日記
QLOOKアクセス解析





リノラル

