HIGH FALL <ハイフォール>日記 |アメリカ

HIGH FALL <ハイフォール>日記

stuntman's blog

スポンサーサイト


アメリカ

これまた久しぶりに更新です

今日は朝から大忙し

早朝ロケの後はお台場に行って美打ち。。。

うひゃー忙しかったぞ~




まぁ忙しく出来るのは皆さんのおかげです

ありがとうございます。

・・・と、ちょっとここでおさらいですが。。。

撮影関係のブログって基本的に守秘義務があるからあまり詳しくは書けないんですが

出来るだけ~書いていきたいと思います(笑)

ただ今回は・・・今回も当然ながら未発表の作品だけに何も書けません・・・

だったら書くなよ!と言われるかもですがまぁまぁまぁ

気持ちだけアップさせてくださいー



さて本題。。。

先日書いたハリウッド作品

先日ようやくクランクアップしました。

本来ならば夏~?だったのが色んな諸事情で早まり

韓国~アメリカ~で全て終了しました。

個人のパート的に今回は韓国のみでの撮影でアメリカには行けませんでした。

しかも韓国では時期的に色んな問題が勃発!ちょっとしたハプニングもありましたが

無事に終わって何よりです。

まだ編集などは残っていると思いますがスタッフの皆様、もう一踏ん張りです

素晴らしい作品が出来上がる事を祈っています!

・・・って俺が祈ってもしょうがないよね(笑)

頑張ってください!



~この作品、マジ凄いですよ

何がって?いえいえ、そりゃもう色々・・・

当たり前ですが公開は来年以降

う~楽しみだ!!

公開が決まったらまたここで紹介させて頂きます!



この話をくれたアメリカの友人のスタントマン、そして前々から色々お世話になっていた

某代理店のプロデューサー様、某英国テレビ局関係の皆様、

そして海外で活躍しているこれまた友人が所属する特殊機材&スタントクルーの皆様・・・

そしてそして日本の俳優の☆様、スタントマンの皆・・・

生まれて初めての経験をこれでもかっ!ってほど味わう事ができました

この経験は僕にとっての貴重な財産になりました

本当にありがとうございました!



嬉しい事に次回作も声をかけて頂けると約束してくれました

次はアメリカでの撮影予定だそうですが~

絶対呼んでくれ~!!!!

次こそはアジアじゃなくてアメリカに連れていってくれ~!!(←本音)

ではではまたー



スポンサーサイト
プロフィール

syuのプロフィール

Author:syu
広島県出身
出演・参加作品は写真↑をクリック!

plugin by F.B

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
カテゴリー
カウンター

TOPページが最新じゃない場合があります。
最新記事の表示は
こちら(最新情報に更新!)
をクリック!

ハイフォール日記
QLOOKアクセス解析





リノラル

