HIGH FALL <ハイフォール>日記 |雑談

HIGH FALL <ハイフォール>日記

stuntman's blog



雑談

台風が接近中です

気を付けましょうー




さてさて今日は雨・・・ではなく曇り

天気予報では昨日から雨だったはずですが・・・

晴れてる??(汗)

どういうこっちゃww

なので朝からとりあえず洗濯を開始♪

雨降るなよ!!



ここ数年の天気予報はホントあたりませんね

何度も言ってますが「天気予報」ではなく「、天気予想」に替えた方が良いぞっ(笑)



そういえば世間で色々騒がれている○○事件

容疑者が逮捕されましたね

懸賞金出るのかな?

噂ではあれ、警察がもともと先に目星をつけていたから と

懸賞金は出ない~なんて話をツイッターで発見しましたが・・・

おいおいおいおい

なんじゃそれ?

そりゃないんじゃないの?

きちんと一般の通報者に支払ってあげてほしいですね



というか最近、政治の事をあまりニュースでやっていませんが・・・

原発問題に消費税、どうなってんだ?

前からそうでしたが何か政治で大きなことが起こる時

きまって芸能や報道でビッグニュースが飛び込んできますよね

うーん?

目をそちらにそらせようとしてる????ようにしか見れないw

大変なことが起きなきゃいいけどね・・・









プロフィール

syuのプロフィール

Author:syu
広島県出身
出演・参加作品は写真↑をクリック!

plugin by F.B

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
カテゴリー
カウンター

TOPページが最新じゃない場合があります。
最新記事の表示は
こちら(最新情報に更新!)
をクリック!

ハイフォール日記
QLOOKアクセス解析





リノラル

